今年のフェスは延期します!!

皆さまこんばんは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

毎年4月に開催させていただいている 「ECOLE FESTIVAL」ですが・・・

新型コロナウイルスの拡大防止のため、誠に残念ながら、延期(開催時期未定)とさせていただきます。

 

新型コロナウイルス 政府 対策基本方針を決定

 

一部地域では小規模な集団感染が把握されている状態とのことで、エコールとしても他人事ではなく自分事として捉え、“ 自粛 ”する運びとなりました。

 

決定する時期については少し早いように感じますが、これ以上時期を遅らせると セッターさんや協賛企業など関係各所にご迷惑がかかるため、2月内での決定となりました。

状況が落ち着いて開催できる運びとなりましたら、また改めてお知らせさせていただきます。

 

周年イベントについては、大きなものではなく内内でお祝いする程度に粛々とさせていただこうかと思います。

 

尚、感染予防において、もっとも大切なのは日頃の手洗い・うがいに加えて「咳エチケット」です。

※タップで拡大

咳エチケット

咳エチケットポスター

 

エコールでは咳をしている方にはマスクの着用をお願いしております。(登りながら出来るエチケットはマスクだけ)

マスクを無料でお渡ししていますので、咳が出る方はお声がけください。(当店のご利用者につき一人一枚限り)

 

ご自身やご家族・仲間たちを守るための大切なエチケット。

他人事ではなく自分事として、みんなで取り組んでいけたら幸いです。

 

では、クライマーの皆さんが誰一人感染しないことを切に願っております。