ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

ECOLE FES-2019終了レポート

  • URLをコピーしました!

皆さまこんばんは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

さて、4月20日開催の『 ECOLE FESTIVAL-2019 』無事終了しました!

 

総勢70名の選手を迎え、予選では選手同士の声が飛び交いながら大いに盛り上がり、最高の雰囲気での準決勝、そして何と言ってもあの決勝の舞台は、言葉では言い表せない盛り上がりを見せました。

 

それもこれも、出場してくれた選手のみんな、そして準備~当日の運営を支えてくれたECOLEファミリーのみんなのご協力のおかげ!!!

本当に本当にみんなありがとう!!!!!

 

また、今回課題を作ってくれた5名のルートセッター、景品の協力をいただいた各協賛企業様、そして大会当日、喉が千切れるほどのMCをしてくれた「マムアツ」!!当日のブース出店に加え “セッター当てクイズ” での景品協力をしてくれた「NamikazeBAGS」 どれか1つでも欠けていたら成せなかった盛り上がりだったと思います!! 感謝しかないのでこの言葉しか出ないですが、、本当にありがとうございました!!!

 

運営としては未熟なところがたくさんで、特にスケジュールが予定通り進まず選手の皆さまに大変ご迷惑をおかけしました。次回までの宿題とさせていただき、必ず改善します。

 

こうして間もなく4周年を迎えるECOLEです。

 

たくさんの方々に支えられてオープンして、さらにたくさんの方々に支えられて今も営業を続けることが出来ています。

 

支えてくれてる皆に少しでも恩返しができるよう、より一層皆さまに愛していただけるジムを目指して、更に更に精進してまいりますので、どうか暖かい目で見守ってください。

 

—リザルト—   ※タップで拡大

<予選>

エコフェス2019 予選結果(9U、12U、ファン) 

エコフェス2019 予選結果(ミドル、マスター、EX)

 

<準決勝、決勝>

エコフェス2019 準決、決勝 結果

 

9U表彰

line_166437720636140

 

12U表彰

line_166412623160525

 

ファン表彰

line_166389786551315

 

ミドル表彰

line_166376725600070

 

マスター表彰

line_166367286198146

 

エキスパート表彰

line_166349361051539

 

入賞者 集合写真

1555823976688

 

セッター当てクイズ・・・NamikazeBAGS ☆Tシャツプレゼント☆

line_166326465715818

line_166335551846179

line_166318702058373

 

 じゃんけん大会

line_166286555183906

 

毎年そうですが・・・採算度外視の景品の数々(笑) 

今回揃えた景品は●●万円分!!

 

来年からはちゃんと採算も考えないと・・・と毎年思ってます(笑)

(来年こそはマジメに考えます)

まあ、ECOLEとしてはみんなが楽しんでくれたらそれでOKなんですけどね。

 

 

皆さんに楽しんでいただいたコンペ課題は、ゴールデンウィーク明けまでは決勝課題も含め全ての課題をそのまま残します!!!

フェスに出られなかった方もぜひ、130本越えのNEW課題☆登りに来てくださいね!(^^)!

 2019年GWの営業案内

 

それでは、またみんなに会えるのを楽しみに待ってます♪

 

最後にもう一度、今回大会に関わっていただいた皆さんに!!そしていつも支えてくれるECOLEファミリーのみんなに!!

本当にありがとうございました!!!!!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次