ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

ECOLE FES-2018 大会要項とスケジュール

  • URLをコピーしました!

皆さまこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

早くもECOLE FES-2018まで残り二週間余りとなりました。

現在、申込者は62名となっております!

県外からも多数のお申し込みをいただき、有難うございます☆

 

下記に大会要項とスケジュールを載せますので、選手および引率の皆様は必ずご確認をお願いいたします。

また、エントリー方法が分からないとのお問い合わせをいただきましたので、再度ご案内します。

 

ECOLE FES-2018 大会要項

競技スケジュール

遠方から来られる方も多数いますので、もし現時点で間に合わない可能性がある場合は、お気軽にご連絡をお願いします!

できる限り調整します!!

 

 

<エントリー方法>

下記のいずれかにて必要事項をご連絡お願いします。

・メール → ecole_climbing@yahoo.co.jp

・Facebookメッセージ → Facebookページへはこちら

・電話 → 092-940-6110

・店頭

 

必要事項

①氏名(フリガナ)

②会員番号

③性別

④クラス

 

会員登録がお済みでない場合は下記も併せて・・・

⑤電話番号

⑥住所

⑦生年月日

 

現在エントリー枠は各クラスまだまだ余裕があります。。

特にエキスパートクラスが少ないので、お声がけいただけると嬉しいです。

みなさまの出場を心よりお待ちしております!

 

尚、当日の駐車場案内は後日別途行いますが、50台ほどは停められるので、ご安心を!

 

ではまた準備ができ次第、駐車場案内などをお知らせします☆

 

 Let’s meet again in ECOLE!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次