ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

ECOLE FES-2018 リザルト&写真公開!!

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

早いもので、ECOLE FESTIVAL-2018から早くも2週間が経過しようとしています・・・

ということで、GWも明けて少し落ち着いてきたので、昨日今日で必死こいてリザルトと写真をまとめました!!

 

ぜひご覧くださいませ(^^♪ 

 

↓予選リザルト↓

 ECOLE FES-2018 予選リザルト1

ECOLE FES-2018 予選リザルト2

 

 ↓準決勝&決勝リザルト↓

ECOLE FES-2018 準決勝&決勝リザルト

 

↓写真↓

ECOLE FES-2018 写真

 ※かなり枚数が多いので時間があるときにでも・・・

   「決勝」フォルダ内に「上部撮影」フォルダもあるので、そちらもご覧ください☆

 

<フェスを終えてご挨拶>

毎年思いますが、コンペって色んな人の協力があって初めて開催できるんですよね・・・

 

コンペ前はテープ剥がしやホールド洗浄、ホールド並べなどなど、、ほんと大変な作業を常連さんが手伝ってくれました。

今回も20人近くの皆が手伝ってくれ、中にはお休みを取ってまで来てくれた方も( ;∀;)

当日の運営も受付やジャッジ、写真撮影をしていただいたり・・・景品も、協賛企業各社のご協力あってのもの・・・

 

本当に感謝・・・感謝・・・

 それ以外なにもない。

 

そして、選手という主役やセッターという裏方などコンペを形作るのに必要不可欠な存在も相まって、今回「ECOLE FESTIVAL-2018」は大盛況のうちに無事終了することができました。

 

本当にありがとうございました!!!

 

あと実は、本日5月10日がECOLEの3周年記念日☆

何の変哲もない平日の午後ですが、何だか晴れ晴れした気分なのはそのせいなのでしょう。

 

また来年、4周年をみんなと祝えるように☆ 1年間全力で頑張ります!

今後とも変わらぬご愛顧を宜しくお願いします。

 

まずは3周年の飲み会したいな~….

 

 Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次