ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

ECOLE FES-2017無事終了!

  • URLをコピーしました!

皆さまこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

5月20日(土)に開催したECOLEの2周年コンペ「ECOLE FESTIVAL-2017」無事終了しました。

 

さて、お待たせしました! まずはリザルト!!

<予選>

ECOLE FES-2017 予選リザルト

<決勝>

ECOLE FES-2017 決勝リザルト

 

今回は決勝をベルコン&サドンデス方式とし、各クラス5名の決勝進出者をベルコン2課題でふるいにかけ、上位2名にてファイナル1課題をトライ、最終順位を決定しました。

 

その様子は以下の写真よりご覧ください!

※枚数がかなり多いため、クラウドサーバーを使用しております。その都合上、写真を開いた直後は画質が粗いですが、1秒ほどお待ちいただくと自動的に改善されます。

 

ECOLE FES-2017 写真

 

個人的には1周年の時よりも盛り上がった印象で嬉しく思っています。

それもこれも、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた選手、素晴らしいルートを引いてくれたセッター、協賛各社、スタッフ、お手伝いをしてくれた皆のおかげです。

 

有難うございました!!

 

ただ、運営側としてはいくつか反省点もあり、次回に繋げていきたいと考えております。

回を重ねるごとに良い方向に変化していけるよう頑張りますので、今年出てくれた皆さまはぜひ次回も宜しくお願いします。

 

また、今回フェスで登場した課題は、一部手直しを行ったものもありますが決勝課題を含めて全課題残ってます(*´ω`)

 

ではでは、またECOLEで会いましょう!

 

☆special thanks☆

<協賛企業> 順不同

・THE FARM

・Power Navi

・SEVEN A

・フロンティアスピリッツ

・evolv

・NEOS

・TOKYO POWDER INDUSTRIES

・FINGER JOINT

・Sundance Outdoors

 

<ゲストセッター> 順不同

・米倉 亜貴

・枝村 康弘

・渡辺 数馬

・渡部 桂太

・信田 耕一

 

<スタッフ&お手伝い> 順不同

・あべし

・ホーリー

・近藤パパ

・髙田さん

・ミナさん、そら、はやと

・ゆらママ、りお、ゆら

・カノちゃん

・キウイ

・マサさん

・清川さん

・清水さん

・シロPさん

・カマハラさん、キョウコさん

・アベさん

・福田さん

・武澤さん

・永田さん

・ザッキー

・マロ

・白尾ちゃん

・宮崎さん

・吉崎さん

・富久さん

・小原さん

・ヨッシー

・ぶーさん

・あさみちゃん

・西山先生

・応援してくれた皆さん、気遣ってくれた皆

 

すべての皆様に感謝です!

ありがとうございました!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次