ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

E-session2019第一戦 無事終了しました!!

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

さて、今週日曜日に開催したキッズコンペ >> E-session2019 / 第一戦 !!!

無事終了しました~!!

 

20190908_113446

20190908_121335

決勝はキッズ達のリクエストで急遽ライトアップ!!

電気消すと一気に決勝らしさが出てかっこいい☆ 

 

のび太クラス

20190908_124912

 

しずかクラス

20190908_124925

 

出木杉クラス

20190908_124935

 

ジャイアンクラス

20190908_124943

 

 

 

20190908_124901

 

20190908_125723

主役はもちろんキッズ達ですが、コンペが出来るのもキッズが力を発揮できるのも、引率で来てくださる保護者の皆さんのご協力のおかげ。

ということで、集合写真は保護者も一緒に!(^^)

 ※写真はクリック(タップ)で拡大

 

 

— リザルト —

第一戦リザルト(のび太、しずか)

第一戦リザルト(出木杉、ジャイアン)

 

 

年間リザルト

 

課題の難易度、構成、選手の調子や疲労・・・などなど。 様々な要素が折り重なってのリザルト。

 

決勝課題は難しかったと思います。

でも、コンペ後(翌日)には完登もしくはゴール近くまで到達しているところを見ると難しすぎたわけではない・・・気もする。。

選手の全力を引き出し、その上でギリギリのところを突いていくのを目標に決勝課題は設定しているので、結果論ではなく様々な要素をよく考察して、次に繋げたいと思います・・・。

 

運営としては色々と課題も見つかりましたが、何はともあれケガ等なく無事に終えられて一安心。

次戦は11月10日(日)です!!

 

エントリーはいつでもOKです >>エントリーフォームはこちら

 

今回の感じだと大丈夫そうですが(笑) 次戦も定員は40名とさせていただきますので宜しくお願いします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次