ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

8月マンスリーSTARTです☆

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

梅雨も明けた?のか、最近はカンカン照りでアッついですね|д゚)

エコールには頻繁にカブトムシやクワガタが遊びに来てます(笑

 

そんな暑い中、ぼちぼちホールドを足し始めたエコールは、本日マンスリー更新です(*´ω`)

DSC_1895a DSC_1976

 

やっぱ新しいホールドがあると課題作りもテンション上がりますね♪

ぜひ全完目指してトライしに来てください☆

 

 

では、先週までの一幕を少しだけ…

DSC_1955 DSC_1929 DSC_1920 DSC_1921 DSC_1902 DSC_1872 DSC_1877 DSC_1878 DSC_1873 DSC_1859 DSC_1861 DSC_1862 DSC_1856 DSC_1857 DSC_1858 DSC_1849 DSC_1850 DSC_1851 DSC_1855 DSC_1847 DSC_1829 DSC_1910 DSC_1975 DSC_1971 DSC_1948 DSC_1909 DSC_1907 DSC_1904 DSC_1838 DSC_1836 DSC_1835 DSC_1834 DSC_1827 DSC_1880 DSC_1870

 

 

先週は夏休みに入ったのもあり、子供たちが大勢来てくれました☆

底なしの体力で登ってメキメキと成長する子供たちは、見ててワクワクしますね( *´艸`)

 

それに負けじと登る大人(両親)もまた、かっこよくて応援したくなります(*´▽`*)

 

あと、定例化しそうな土曜BBQも楽しくて、先週はすごく(個人的に)充実してました(笑

 

では、今週はどんなトライが見られるのか!を楽しみに・・・

いそいそとホールドを付けることにします☆

 

ではでは、今週も腹いっぱい登って夏を楽しみましょ☆彡

 

 

Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次