ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

最近のあれこれ

  • URLをコピーしました!

皆さまこんばんは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます!!

 

コンペから早一ヶ月・・・

忙しさからサボり気味になっていたブログ・・・

今週より再開します( `ー´)ノ

 

ということで、とりあえず最近のあれこれを…

 

まずは・・・

6月18日(土)。

「梅雨のBBQ」のはずが、、予想通りの雨のため「ピザパーティー」を開催しました★

DSC_4064 DSC_4078 DSC_4069 DSC_4076 DSC_4074

 

BBQは次回にお預けになったけど、何だかんだめちゃくちゃ盛り上がりました♪

「ECOLEの飲み会はマジで楽しい!」と他ジムの方々からも言ってもらえて、改めてECOLEクライマーの人柄の良さといい意味でキャラの濃さを感じました。

 

梅雨が明けたら次・こ・そ・・BBQをするので、来れる人は皆で飲みましょー!!( *´艸`)

 

 

次は・・・ 6月21日(火)。

TNC「百道浜ストア」の生放送撮影でした★

1467023660642 1467023652361 DSC_4088

高村公平さんが色々なスポーツ等の体験にチャレンジするというコーナーの一環で、当店にもお声がかかったのですが、高村公平さんが面白くて、最高にいい人でした。

それにスタッフの皆さんも気さくな方ばかりで、おかげで緊張することなく楽しく撮影に臨めました。

 

また、この日に限ってお客さんが全然来なかったらどうしようと少し心配していましたが、ご新規さんや常連さんがたくさん来てくれて一安心。

撮影の出来栄えは、、私自身放送をまだ見れていないため何とも言えませんが、評判はいい感じです☆

 

後日DVDが届くそうなので気になる方は一緒に見ましょー♪(貸出もOK)

 

 

次は・・・

6月23日(木)。

約半年ぶりのお休みをいただいて、長崎ハウステンボスに行ってきました。 DSC_4106 DSC_4102 DSC_4141

楽しすぎて写真を撮るのを忘れて少ししかないため、伝わらないかも・・ですが、ホントにすごく楽しくてたまにはクライミング以外もいいなって感じました( `ー´)ノ

 

朝からビール飲んで、開園~閉園まで遊びつくしたので、しばらくはまた仕事に没頭できそう(^^♪

と言いつつ、夏に三重県に遊びに行こうと画策中ですが・・・

 

 

次は・・・

6月26日(日)。

地域のイベントで、「ボルダリング体験会」を開催しました!!

DSC_4158 DSC_4157 DSC_4156 DSC_4159 DSC_4160 DSC_4163 DSC_4164

 

総勢62名もの参加者が集まり、思い思いに登って、ときに親子でアドバイスし合ったりと、地域活性化を目的としたイベントでしたが家族間の交流を深める機会にもなったのでは、と嬉しく思います。

 

ボルダリングは、好きな人だけがやるスポーツではなく、ときに気軽にアトラクション感覚で楽しむ遊戯でもあると私は考えています。

もちろん、その側面にはスポーツとしての危険性やモラル、マナー及びルールが介在しますが。

 

今回で二度目の開催となりましたが、こうして家族内の交流や地域の活性化に一躍担えたのはすごく有り難い機会でした。

今後も定期的に開催する予定ですので、ご興味のある方は是非ご参加くださいね(*´ω`)

 

 

ではでは、今週も雨続きとなるようですが、気持ちは明るく楽しくいきましょー!!

 

Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次