ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

マンスリー更新完了しました☆

  • URLをコピーしました!

皆さまこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

常連さんのお手伝いのおかげで、今月も無事マンスリー更新完了しております!

いつもマジで助かってます!!みんな有難う☆

 

ってことで、8月マンスリーがSTARTし、ぞくぞくとトライアルにチャレンジ中♪

 

7月マンスリー結果↓↓

<トライアル結果> ※制限時間内に何本何トライで登れるかによって点数計算

201807トライアル1

201807トライアル2

 

<マンスリー結果> ※通算での結果

201807マンスリー1

201807マンスリー2

 

7月は県外勢のツヨイマーがトライアルにチャレンジ!!

シビレル登りを見せてくれました!!

 

そしてトライアルでは惜しくも全完登は出ませんでしたが、通算では全完登者も出て熱いマンスリーになりました(^^♪

 

8月マンスリーは、前月が運動神経系や瞬発系をメインに織り込んだので、キョンやフラッキング、サイファー等のムーブ重視で課題を構成しています。

 

ではでは、今月も皆さんの熱いトライを楽しみにしています!!

ぜひヨレ散らかしに来てくださいね(^^)/

 

 

Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次