ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

マンスリー更新しましたー☆

  • URLをコピーしました!

皆さまこんばんは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

最近は気温も下がって秋らしくなり、登りやすくて幸せですね~☆

ところで、昨日の中秋の名月は見ましたか?

私は北九州の皿倉山でコーヒーを飲みながらのんびり団子を食べました♪

今日はスーパームーンなので、昨日見逃した方は今日こそお月見したいですね(*´ω`*)

 

そんな涼しい今日はマンスリーチャレンジ更新日です☆彡

今月も気持ちを込めて課題作りをしましたので、先月くやしい思いをした方も、達成感を得た方も、心新たにチャレンジしてみてください♪

 

では、先週までの一幕を少しだけ・・・

DSC_2540 DSC_2541 DSC_2542 DSC_2543 DSC_2544 DSC_2547 DSC_2573 DSC_2574 DSC_2583 DSC_2585 DSC_2586 DSC_2587 DSC_2596 DSC_2599 DSC_2602 DSC_2603 DSC_2605 DSC_2626 DSC_2631 DSC_2632 DSC_2639 DSC_2640 DSC_2641 DSC_2644 DSC_2645 DSC_2646 DSC_2653 DSC_2654 DSC_2655 DSC_2657 DSC_2658 DSC_2661 DSC_2662 DSC_2666 DSC_2667 DSC_2668 DSC_2669 DSC_2670 DSC_2671 DSC_2676 DSC_2677 DSC_2682 DSC_2684 DSC_2685 DSC_2688 DSC_2707 DSC_2550 DSC_2548 DSC_2584 DSC_2593 DSC_2594 DSC_2601 DSC_2608 DSC_2630 DSC_2634 DSC_2636 DSC_2650 DSC_2651 DSC_2673 DSC_2628

 

先週はシルバーウィークで遠方からのお客さまも多く、すごく盛り上がっていて嬉しかったです( *´艸`)

そして、たくさんの方に「楽しかった」と言ってもらえたのですごく幸せでした★

 

ではでは、また皆さまの笑顔を見れることを楽しみにしつつ、新たなマンスリーを作りにいってきます( `ー´)ノ

 

Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次