ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

キッズコンペ第五戦(最終戦)エントリー募集中☆

  • URLをコピーしました!

皆さまこんばんは。

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

いよいよ、キッズコンペ最終戦まで残り3週間となりました。

ポスター

そして、エントリー締め切りまで残り2週間!!

 

さぁ年間優勝は誰の手に!!

なんて・・・焚き付けるような語彙力はないので、普段通り皆さまのエントリーをお待ちしてます(笑)

 

↓現在のエントリー状況↓

 ※タップで拡大

エントリー状況

 

まだまだ各クラス余裕で空いてます。( ;∀;)

いつもエントリーはのんびり…最後のほうに増えだすので気長に待ちます/…

 

とはいえ、出木杉クラス・・・

・・・完全に同門対決(笑)

 

エントリーするの忘れてた~。。。

なんてことにならないように、できればお早めにエントリーお願いします( `ー´)ノ

 

【 エントリー 】

エントリーフォーム ☜大会要項も見れます!!

※過去四戦いずれかに出場したことがある方は電話でもOKです。(☎ 092-940-6110)

 

締め切り:3月10日(日)

 

 

たくさんのエントリーお待ちしてま―す!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次