ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

キッズリザルトとエコフェス☆

  • URLをコピーしました!

皆さまこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

 

みなさん遅れてすみません!!

キッズコンペ第五戦のリザルトを公開します。

 

のび太、しずか

出木杉、ジャイアン

 

–年間–

年間順位(のび太)

年間順位(しずか)

年間順位(出木杉)

年間順位(ジャイアン)

 

当日、年間成績の表彰も行い、各クラス上位3名にトロフィーを授与しました。

みんなばっちり喜んでくれてよかったです( `ー´)ノ

第五戦集合写真

 

これにて一旦キッズコンペは終了となり、来年度の開催については5月以降に発表予定です。

目標と刺激を与える企画を検討中なので、ご期待ください!!

 

 

そして、、、4月は何といっても『 ECOLE FESTIVAL-2019  』開催です☆

ポスター

 

年に1度のお祭りなので、楽しもうって感じで

 エントリーフォーム

 

今年はキッズカテゴリーが12U/9Uと二分割になりました。

12U →12歳も含まれます (これ大事!

9U →9歳も含まれます (これも大事!笑

 

9Uでは7級~、12Uでは6級~課題があります!

始めてキッズから上級キッズまで燃え尽くせる課題を用意しますので、ぜひたくさんのキッズにも参加していただきたい!!

どしどしお願いします!(^^)!

 

現在のエントリー状況☆

エントリーリスト

 

いつもながらスタートダッシュのないまったりな状況です(笑)

うちのコンペはのんびりなのか・・・いつも締切間近にどどどとくるので、ぜひ今のうちからどどどと来てほしい(笑)

 

宜しくお願いします!!泣

  エントリーフォーム

 

エントリー締切 ・・・ 4月16日(火)

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次