ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

キッズコンペ「当日のスケジュール」&「エントリーリスト確定版」

  • URLをコピーしました!

皆さんこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

今年度から始まった福岡キッズチャレンジコンペ いよいよ今週末が最終戦です。

 

昨日、決勝課題を作ってきました!

自分が作ったのは4課題だけですが、どれもこれも選手への熱い思いを込めて作ったので、ぜひ完登してください☆

 

各戦、予選課題は会場となるジムスタッフが作っているのですが、ざっと見た感じ結構悪め。

キッズの成長を見てきたからこその、からい挑戦状!!

みんななら必ず打ち破ってくれると信じています!!

 

 

また近い内にfamily wallさんのブログにて駐車場案内が公開されると思いますので、そちらも要チェックでお願いします。(おそらく駐車場には限りがあり、コインパーキングに停めていただく必要があるかと思います・・・)

今のところ当日の天気は「晴れ時々曇り」なので大丈夫だと思いますが、必要に応じて雨具を準備してくださいね。。

 

 

『 エントリーリスト(確定版) 』

※タップで拡大

エントリー状況

万一エントリー抜けなどありましたらご連絡をお願いします。(☎092-940-6110)

 

 

『 当日のスケジュール 』

スケジュール案 ①

 

 

では当日、元気にお会いしましょう!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次