ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

★TV撮影とお盆営業について★

  • URLをコピーしました!

皆さまこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

 

今回はいつもとは違うお報せがあります!!

なんと!!エコールもとうとうTVデビューしました(*´▽`*)

「華丸・大吉のなんしようと?」という番組で、8月28日(金)19時~20時で放送予定です☆

ぜひ見てください☆彡

DSC_2111a

 

 

あと、お盆営業ですが・・・

お休み無しでカレンダー通り営業しますので、お仕事の方もお休みの方もご来店お待ちしております♪

8月13日(木)13:00~23:00

8月14日(金)13:00~23:00

8月15日(土)10:00~21:00

8月16日(日)10:00~21:00

 

では、先週までの一幕を少しだけ。

DSC_2008 DSC_2013 DSC_2039 DSC_2042 DSC_2045 DSC_2060 DSC_2053 DSC_2050 DSC_2055 DSC_2063 DSC_2079 DSC_2098 DSC_2101 DSC_2102 DSC_2106 DSC_2109 DSC_2113 DSC_2119 DSC_2130 DSC_2132 DSC_2133 DSC_2121 DSC_2134 DSC_2135 DSC_2137 DSC_2139 DSC_2122

 

先週はカンカン照りで暑い日が続きましたね(*_*;

皆さま熱中症には気を付けましょーね。

ということで、今週もエアコンFULL稼働で皆さまのお越しをお待ちしております☆

 

Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次