ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

★12月マンスリートライアル結果★

  • URLをコピーしました!

皆様こんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

最近は一気に寒くなり、冬らしくなった今日この頃。 皆さんはどうお過ごしですか?

エコールクライマーは、雨にも負けず、風にも負けず元気に登りつつも、コタツには負けっぱなしのようです(笑

DSC_2979

寒い日は「コタツにみかん」もいいですが、しっかり登って体を温めましょうね(*´ω`*)

 

さてさて、第二回目の開催となった12月マンスリートライアル。

 

結果は・・・ マンスリートライアル結果(12月)

怒涛の一撃ラッシュを決めた中学三年生のパッキー君が見事1位です☆

おめでとうございます!!

景品は・・・ マンスリートライアル景品(12月)

当選はヒロシさんでした(∩´∀`)∩

受け取り期限もありますので、要チェックですよ~!!!

 

ではでは、恒例の先週までの一幕を少しだけ・・・

DSC_2989 DSC_2990 DSC_2996 DSC_2997 DSC_3000 DSC_3003 DSC_3004 DSC_3009 DSC_3011 DSC_3015 DSC_3019 DSC_3020 DSC_3024 DSC_3025 DSC_3026 DSC_3027 DSC_3028 DSC_3029 DSC_3030 DSC_3032 DSC_3033 DSC_3034 DSC_3036 DSC_2984

 

先週は寒いせいか空いてる日が多くて寂しかったです( ;∀;)

寒い日こそ体を動かして元気に、そして楽しく過ごしましょー♪

 

ではでは、皆さまのお越しを心待ちにコタツで待機します( `ー´)ノ笑

 

Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次