ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

★11月マンスリートライアル結果発表★

  • URLをコピーしました!

皆さまこんにちは!

いつも当ブログを見ていただきありがとうございます。

 

予想以上の盛り上がりを見せた1週間限定のマンスリートライアル★

記念すべき第一回目のトライアル結果を発表をしますので、参加者はぜひ下記をチェックしてください☆彡

【 トライアル結果 】

1位 ・・・ 山内 竜弥 さん

当選 ・・・ 藤 孝之 さん

★詳しい順位や景品については下記リンク(PDF)をご参照ください★

11月マンスリートライアル結果

11月マンスリートライアル景品

 

怪我を押しての参加でしたが、怒涛の一撃ラッシュを続けた山内さんが有終の美を飾りました( `ー´)ノ

おめでとうございます!!

課題は今月末まで残っていますので、皆さん山内さんの記録にチャレンジしに来てください☆

 

来月以降もトライアルは継続する予定ですので、今月参加できなかった方もぜひチャレンジしてくださいね♪

(おそらくトライアル期間をもう少し長めに設定します・・・)

詳しい情報が決まり次第また公開しますので、当ブログをチェックしてくださいね~(∩´∀`)∩

 

ではでは、恒例の「先週までの一幕」を少しだけ・・・

DSC_2836 DSC_2839 DSC_2841 DSC_2844 DSC_2845 DSC_2846 DSC_2852 DSC_2870 DSC_2878 DSC_2881 DSC_2887 DSC_2888 DSC_2884 DSC_2873 DSC_2872 DSC_2871 DSC_2854 DSC_2851 DSC_2850 DSC_2848 DSC_2832

先週はみんなの登りを見るのに集中し過ぎて写真少なめになってしまいました(´・ω・`)

今週は皆さんの勇姿を撮り逃さないようにします!!( ;∀;)

 

ではでは皆さんの笑顔をまた撮れるのを楽しみにしてますね(∩´∀`)∩

 

Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次