ECOLEに巨大リードクライミング壁が誕生しました!2021年12月完成!詳しくはこちら >

★キッズスクールと道場開講★

  • URLをコピーしました!

皆さまこんばんは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

だいぶ寒くなってきたなーと思わせといて暑い日もちょいちょいある今日この頃。

皆さん元気に登ってますか?

私はfacebookで皆さんが外岩に行ってるのを見てもんもんとしております( ;∀;)笑

 

【 おしらせ 】

今週末からキッズスクールと初・中級道場を開講します

◆キッズスクール(小学生) ・・・ 毎週土曜 10:30~12:00

◆初・中級道場(誰でも) ・・・ 毎週金曜 20:30~22:00

※予約;キッズスクールは前日までに要予約、道場は予約不要。

※参加費無料(ジム利用料およびレンタル料のみ)

 

「上達したい」、「自分の改善点が分からない」とお思いの方におすすめです☆

ぜひ参加してくださいね♪

 

ではでは、恒例の先週までの一幕を少しだけ・・・

DSC_2900 DSC_2901 DSC_2903 DSC_2904 DSC_2909 DSC_2910 DSC_2911 DSC_2913 DSC_2914 DSC_2920 DSC_2922 DSC_2923 DSC_2924 DSC_2927 DSC_2928 DSC_2934 DSC_2935 DSC_2936 DSC_2938 DSC_2940 DSC_2941 DSC_2943 DSC_2944 DSC_2908 DSC_2915 DSC_2929 DSC_2932 DSC_2933

 

先週は大学生のグループや遠征グループなど、グループでのご来店が多く、笑顔が絶えない一週間でした☆

 

では、今週も皆さまの熱いトライを楽しみにエコールでお待ちしております(∩´∀`)∩

Let’s meet again in ECOLE!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次