臨時休業延長します。

皆さまこんにちは。

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

さて、以前告知しておりました通り、緊急事態宣言より2週間経過後の現在の情勢を鑑み、臨時休業期間を5月6日まで延長することに決定いたしました。

その後も、国の要請や政策・動向に従い、休業期間は変更になる可能性がありますので、ご了承いただけますと幸いです。

 

尚、月会員・回数券の有効期限は、休業期間分を延長させていただきますので、登りたくてウッズウズしてると思いますが、もうしばらく辛抱してくださいね。

 

ECOLEもホールドリセットやカーペット張替え、メンテナンスに掃除にと、いつでも営業再開できるように、応援してくれる皆さんが喜んでくれるように、みんなの顔を思い浮かべながら頑張っていますので、今はみんなで耐え抜きましょう!

 

駐車場のラインがかなり薄れてたので、今日の午前はライン引きをしました。

20200421_132148

20200421_121035

 

 

カーペットも張替えてます。 踏むとふかふかして気持ちいい。ストレッチも快適ですね♪

20-04-21-13-28-09-050_deco

 

 

セットも順調に進んでます! みんなの顔が頭に浮かんで楽しみ♪

20200421_132040 20200421_132047

 

 

今回のコロナ禍によって様々なことを考えさせられました。

 

私たち事業主も、何が正解か分からない中で悩み、模索し、決断をしています。 様々な考え方があって当然だし、正解がない以上、自分を信じるしかない。

 

家賃に、人件費に、税金に、修繕費に、、、と苦しいけど出ていくものは出ていきます。 でもそれは休業しているどこのジムも同じ。

 

この苦境をバネに何事も前向きに取り組みたいと思います。

 

 

そう思えるのも、休業中にも関わらず回数券を購入してくださる皆さまや、頑張れって励ましてくれる常連さんたち、心配して連絡をくれる家族など、支えてくださる皆さまのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

また皆がECOLEで笑って登れる日を信じて精一杯頑張りますので、今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

何より、皆さまが健やかに過ごされますことを祈っております。