小学生利用の " 習い事化 " について

皆さまこんにちは。

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

本日は、" 小学生 "のご利用について大切なお知らせがありますので、保護者の皆さまは必ずご確認をお願いいたします。

 

 

まずは、下記資料をご確認ください。(クリックにて拡大できます)

習い事化1

 

習い事化2

 

要点のみお伝えすると・・・

 ①キッズタイム(保護者同伴無しで預けてよい時間帯)を設定いたします。

 ②今までキッズスクールは土曜日だけでしたが、拡充いたします。(平日の火・木曜日追加)

 ③料金を「週2日クラス」・「全日クラス」・「フリークラス」に細分化いたします。

  フリークラスの方は、保護者同伴の制限なしでご利用いただけます。また、学習支援を受けることができます(希望者のみ)。

 

これにより、今まではいつでも保護者無しで来れていた反面、レクチャー不足な部分がありましたが、それを補います。

また、ECOLEはいつも子供が多いと嘆いていた方々にとっては、キッズタイムを設定することにより、比較的干渉せずに登ることができます。

 

適用開始時期 ; 5月18日(月)~ 

※現在小学生で月会員の方や1DAY回数券をお持ちの方は、有効期限内は元の条件でご利用いただけます。

 

 

尚、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、実施状況を見て、時間の短縮や延長などあらゆる対策を検討する予定です。

 

月会員の皆さまにはすでにほぼ全員、店頭にてご説明させていただきましたが、ご不明点・ご要望などありましたら、何なりとお申し付けください。

 

それでは、今後もお客様のために最良の方法を考えながら試行錯誤していく所存ですので、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。