ECOLE FES-2018 セッター紹介⑥

皆様こんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

フェスまで残り15日申込締め切りまで残り9日となりました!

現在のところエントリーは69名です☆ ありがとうございます!

 

っとここで、新たなセッター情報です(^^♪

 

矢野 敦士(atsushi yano) DATA;大分/172cm/27歳

マムアツ マムアツ2

 

通称、マムアツ。

ご存知の方も多いと思いますが、ファミリーウォールの店長です!!

 

この男はとにかくよく喋ります。笑

たまに何言ってるか分からないときもあるけど、だいたい喋ってる。笑

もちろん、お酒飲んだらよく喋るしむしろ一人のときも喋ってる。笑

 

そんな奇妙な、でも熱い友人です☆

 

そんな彼に今回はフェスのMCをお願いしました!!

思う存分腹一杯喋ってくれ!笑

 

そして題目どおり、彼もセットに参加します。

どんな課題ができるのか・・・は分かりません...不確定だからこその楽しみってありますよね♪

言わばダークフォースです。

 

<マムアツから選手へ向けて一言>

 大分県中津市出身で2011年から2016年まで東京でボルダリングをやってきました。

色々なコンペに出させてもらって、出場する度に「ボルダリングって楽しいな」と思え、モチベーションも上がり、他のジムのクライマーとも繋がり、出場する事に大きな意味があると思っています。今回のセッターさんも激アツ、クライマーのパフォーマンスを引き出してくれる課題ばかりだと思うので、マムアツも選手としては未熟者ですが、とにかく熱い登りが見たいです!

声を枯らします!

皆さんの熱い登り以上の熱い応援をするので、バイブス上げ上げで登りまくりましょう!

 

一言が長い!!笑

でも熱さが伝わるマムアツらしい一言でした☆

 

こりゃ楽しいコンペになりますよ(^^♪

お楽しみに~