岩と年末年始の営業案内

みなさんこんにちは!

ブログの更新をかな~り長くサボってましたが、ぼちぼち再開します!!

 

最近はめっきり寒くなりエアコン代に戦々恐々としつつも、快適空間に少しでも近付けるようにスイッチをポチリする日々です(泣笑)

しかし寒くなるのも悪いことばかりではなく、そう!外岩の季節ですね☆

12月に入ってからはパリパリの岩を求めて週一でお出かけしています(^^♪

 

ここ最近は龍頭泉(長崎)に行き、日向ぼっこついでにコーヒー飲みながら岩と戯れております。
成果は、生きるか死ぬかという課題は生きて無事生還し、呪われることなくマントルを返し、ルフィより先にワンピースをゲットした感じ。(龍頭泉行ってる人にしか分かりませんね・・・笑)

 

成果はどうであれ、楽しかった!それが一番大事。
岩に行く理由なんてそんなもんですよね('_')

登ることに集中してたので写真も撮り忘れました。。
次回は写真付きで投稿します!

 

 

前置きはこのくらいで、営業案内を・・・
17-18 年末年始の営業案内

 

12月16日(土)は西区MYWAYで開催のFCRM最終戦に指導員が引率でいくため、スクールはお休みさせていただきます。
エコールは通常通り午前10時より営業しておりますので、ご利用くださいね(^^)/

 

12月23日(土)は閉店後に忘年会を開催するため、18時までの短縮営業とさせていただきます。

 

12月29日(金)~新年1月3日(水)までは、1月1日(月)の臨時休業を除き祝日営業です。
ただし、12月31日(日)は年忘れコンペを開催するため、18時閉店とさせていただきます。

Witch Night Secret Session

 

年忘れコンペは、除夜の鐘が鳴ろうが酒が尽きようがパンプした腕が2倍に膨れ上がろうが、ガンバ!ガンバ!とまくし立てられながら降りることを許されず登る、誰かが寝るまで延々と登って飲みましょうというシンプルな企画です。

すぐそこにコンビニがあるので、酒とつまみはご持参ください。

 

それでは2017年も残り僅かとなりましたが、今月はECOLEマンスリー集大成の44本でお待ちしておりますので、雨降って岩にフラれた際などご来店していただけるとすごく喜びます。

 

 

最後の写真はどーでもいいけど最近欠かせないもの・・・
DSC_5357

 

Let's meet again in ECOLE!