★キッズコンペ第二戦★ リザルト

皆さまこんにちは!

いつも当ブログを見ていただき有難うございます。

 

9月29日(土)に開催した『福岡キッズチャレンジコンペ第二戦』たくさんのエントリー有難うございました!!

DSCF0454

 

リザルトおよび年間暫定順位が出ました☆

選手&保護者の皆さま、ご確認くださーい(^^)/

 

まずは第二戦のリザルト

<のび太、しずか>

第二戦 のび太、しずか

 

<出木杉、ジャイアン>

第二戦 出木杉、ジャイアン

 

 

そして年間順位(暫定)

<のび太、しずか>

年間順位(のび太、しずか)

 

<出木杉、ジャイアン>

年間順位(出木杉、ジャイアン)

 

 

まだ二戦分ですが、こうやって各戦の成績を並べてみると、第一戦で予選落ちした選手が第二戦では優勝していたり、決勝には進めなかったものの第一戦と比べると決勝に手が届くところまで成長していたり。選手の頑張りが見える結果になっていると思います。

 

年間優勝を目指すのももちろん大切ですが、自身の成長が他者と比較することで見えることも多々あります。

また、目標を持って頑張ることで子供たちは大きく成長すると私は信じています。

 

これは保護者の方々にお願いですが、まずは子供たちに目標を決めさせてください。オリンピック選手になる!とかではなく、なるべく身近な目標を。(年間優勝、決勝進出、前回負けた子に勝つ、、etc...)

 

そして、その目標を達成するために練習と成果の確認を行ってください。

もし迷ったときは相談してください。一緒に考えましょう。

 

第三戦は12/15(土)in family wallです。

エントリーはすでに可能です。→エントリーフォーム

 

 

二戦続けて出場している選手、今回から出場した選手、今回は出場できなかった選手、皆さんぜひ第三戦で成長した姿を見せてください! 楽しみにしています☆

 

また、ECOLEでは日々たくさんの子供たちが練習に励んでいます。(ふざけてて怒られることも多いですが笑)

遠方の方など足繁く通うことは厳しいかもしれないですが、当コンペを通じて上達したいという気持ちを持った子供がいれば、是非一度ECOLEへ連れてきてください。

 

一緒に練習しましょう(^^)/

DSC_5714 DSC_5866

 

 Let's meet again in ECOLE!